2008年11月06日

シュワッチ(^O)=3


誰も教えてないのに、ウルトラマンを見て「シュワッチ!」と発する息子。(実家でスカパー鑑賞中)

スーパーのお菓子売り場でも、おもちゃ売り場でも最近はヒーローものに興味がでてきたみたいで…困ってる母です(ΘоΘ;)

おもちゃならまだ許すけど、洋服とか靴とかヒーローものを好んで着られるのはイヤなので、あえて遠ざけているのですが、やっぱ男の子は本能的に感じるものがあるのか…。母の思いとは逆に……。難しいですね………。はぁ、諦めるしかないのかな…………?ヤダヤダ



昨日は朝ちょいと出血しまして、ビビリながら病院に行きました。
NSTという、赤ちゃんの心拍数等を測ったりして、ギリギリ大丈夫(?)だったみたいです(●´∀`)が、先生からは『安静に出来ないなら上のお子さんいて大変だろうけど入院してもらうよー!』と少し怒られて(┬┬_┬┬)
あとまだ一ヶ月はお腹の中に居てもらわなきゃいけないので、もう少しゆっくりな生活をしなきゃいけないなと思いました☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
◎入院生活四日目・五日目
◎入院生活一日目
実家日和
♪★息子クンの誕生日★♪
●たいやき●
TDLからの贈り物☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ◎入院生活四日目・五日目 (2008-12-05 13:12)
 ◎入院生活三日目 (2008-12-03 18:16)
 ◎入院生活二日目 (2008-12-02 09:26)
 ◎入院生活一日目 (2008-12-01 20:44)
 入院前に。 (2008-12-01 14:37)
 実家日和 (2008-11-16 14:21)

Posted by RUIRUI at 18:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
安静にしなきゃダメよ~!!!!!

今の時期に出血とか恐いからぁ(〒_〒)
ちゃんとこっちで産めるように1ヶ月おとなしくしててくれ~(≧△≦;)
Posted by Melody at 2008年11月06日 21:46
>Melody
そうよね〜<(__)>ついつい元気だから安静にって忘れちゃうのよねぇ。いや〜今回まじビビったし。
産まれたらゆっくりなんて出来ないんだから、今のうちゆっくりしなきゃね!
Posted by RUIRUI at 2008年11月07日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュワッチ(^O)=3
    コメント(2)