2008年12月01日

入院前に。



ドキドキ。
ドキドキ。

今日から入院します。


今朝は、息子の着替えを車に積んだり、入院準備をしたり、明日お義母さんが来るので布団の準備と部屋の片付けを少々…。

今は実家で旦那の迎えを待ってます。


病院に行ってから多分、検査をイロイロするらしい。

『ガスを抜いたり…』と看護婦サンは言ってたけど
『あとは当日来てから説明するねー』って

えー!!!

なんで今教えてくれないの?って思ったけど怖くてそれ以上聞けない小心者な私。

息子のときは緊急帝王切開だったので、余計なことを考える暇なく産んだって感じだったけど、今回は前日から入院して〜準備して〜の帝王切開。
考える暇がある分恐い)゜0゜(ヒィィ


息子は、『ママと病院行く。ママとネンネする』って言ってます。
この息子をどう説得して病院に行こうか考えてます。
泣くかなー?
夜寝る前は泣くだろうなぁ。
妊娠前は息子を実家に預けて飲みに行ったりしてたけど、最近は実家に泊まることも無かったし。

息子のことも心配ですが、息子が『弟』の誕生を楽しみにしてるので、母は頑張りますよ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
◎入院生活四日目・五日目
◎入院生活一日目
実家日和
♪★息子クンの誕生日★♪
●たいやき●
シュワッチ(^O)=3
同じカテゴリー(日記)の記事
 ◎入院生活四日目・五日目 (2008-12-05 13:12)
 ◎入院生活三日目 (2008-12-03 18:16)
 ◎入院生活二日目 (2008-12-02 09:26)
 ◎入院生活一日目 (2008-12-01 20:44)
 実家日和 (2008-11-16 14:21)
 ♪★息子クンの誕生日★♪ (2008-11-10 19:01)

Posted by RUIRUI at 14:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院前に。
    コメント(0)