2008年11月10日

♪★息子クンの誕生日★♪


今日は、息子クンの誕生日デス(●^▽^●)パチパチ
三歳になりました!!


今年のBIRTHDAYケーキは☆トーマス☆を作ってもらいました。…微妙ですよね?来年は違うとこに頼んでみようかなf^_^;


それにしても三年なんてあっという間…。早かったなぁ〜と今日一日考えてました。


去年の誕生日もそうだったけど、息子が生まれたときのことを昨日のことの様に思い出します。
ちっちゃくて「オンギャーオンギャー」と泣いてばかりいた子も、今じゃ一日履いていた靴下を脱いで自分で自分の足のニオイを嗅ぎ、「クサーイ(笑)ねぇママー臭いよぉ」とわざわざ足のニオイを私に嗅がせるまでに成長しました…ε=┌│゜∀゜│┘


いつも怒られてばっかりでアホアホな息子クンだけど、大きな怪我や病気等せず、元気でまた一年過ごして欲しいと母は思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
◎入院生活四日目・五日目
◎入院生活一日目
実家日和
●たいやき●
シュワッチ(^O)=3
TDLからの贈り物☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ◎入院生活四日目・五日目 (2008-12-05 13:12)
 ◎入院生活三日目 (2008-12-03 18:16)
 ◎入院生活二日目 (2008-12-02 09:26)
 ◎入院生活一日目 (2008-12-01 20:44)
 入院前に。 (2008-12-01 14:37)
 実家日和 (2008-11-16 14:21)

Posted by RUIRUI at 19:01│Comments(8)日記
この記事へのコメント
Happy Birthday !!!
本当に早いね~☆
ついこの間産まれた気がするよ(^-^)
今でも私の携帯には赤ちゃんの息子っちがたくさん入ってるよ♪

おばちゃんの為にもイケメンになってね~!!!
Posted by Melody at 2008年11月10日 22:40
おめでとう息子くん♪

やっと魔の2歳児卒業?魔の3歳児突入!?

もうすぐお兄ちゃんなんだよね♪
ママ独り占めもいまのうちだぞぉ~
Posted by あゆみ at 2008年11月10日 23:46
息子~~☆☆☆

・*:.。☆..。.Happy Birthday・*:.。☆..。

どんどんお兄ちゃんになってくるね~
会いたいぞ~~!!
Posted by kururu at 2008年11月11日 22:49
>Melody
メールもありがとうねぇ♪
早いよねーもう三年だって!最近は口答えばかりでイヤになるよ(`・ω・´)まーコレも成長なんだろうけどさ…。
Melodyんちの息子クンは、おしゃべり出てきた?しばらく会ってないね。元気かしら?
Posted by RUIRUI at 2008年11月12日 00:03
>あゆみチャン
ありがとう♪
魔の二歳児か…三歳になってもまだまだ続くだろうねw(☆ο◎)wさらにパワーアップしそう。ってか終わる日ってくるのかな?あ〜コワイ(-.-;)
Posted by RUIRUI at 2008年11月12日 00:08
>kururuサーン
久しぶり☆おっきくなったよぉ!だいぶ言葉もでてきたしね♪
gooクンもブログ見たけど、大きくなったね!赤ちゃんじゃないgooクンで変な感じ(;>Д<)いつまでも私の中では赤ちゃんのままだわ。ちゃーこチャンから聞いたよ!産まれたら会いましょうねっ♪♪
Posted by RUIRUI at 2008年11月12日 00:14
お誕生日おめでと〜う☆
みんなどんどん大きくなってくね〜!!
RUIRUIちゃんは体調はどーですか??
風邪引かないようにアト少し安静にがんばってね〜〜♫♪
Posted by まちゃきち at 2008年11月12日 09:26
>まちゃきち
ありがと〜(*⌒▽⌒*)
あやチャンもおっきくなったでしょ?ちょっと見ない間に子供ってすごい成長してるからビックリするよね!
またみんなで時間合わせて集まろうね♪
Posted by RUIRUI at 2008年11月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪★息子クンの誕生日★♪
    コメント(8)