2008年10月12日

お出かけ〜♪



今日は朝から電車に乗ってお出かけ〜!

目的は中央公園であった『ハンドメイドフェスタ創』

ちょうど今日は母の47歳の誕生日☆
イベントに母と一緒に行く度、「ポーチが欲しい」と言っていた母。なかなか気に入るポーチに出会わなかったのか今だにGET出来ておらず、ちょうど誕生日だし、プレゼントしようと思い行ってきました。

気に入ってくれるといいけどなぁ〜(∩´∀`)∩

あと自分用に大人っぽいヘアゴムを買いました♪
最近、髪の毛を結ぶことにしてます。面倒臭がりな私はロングヘアーをただピンで留めるのが多かったんですが、結んで友達に会うと、「痩せたんじゃない?」って言われることが多くて(*⌒▽⌒*)もう妊娠前からすると11キロも増えてるので痩せてるはずはないんだけど、結ぶだけで痩せて見えるなら♪♪♪と結んでます(^_-)-☆


っと長くなりましたが、今帰りの電車の中なので、お買い物画像は明日にでも載せます!

今日は夜からまたお出かけです。地元である花火大会に行ってきまぁーす(●^▽^●)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
◎入院生活四日目・五日目
◎入院生活一日目
実家日和
♪★息子クンの誕生日★♪
●たいやき●
シュワッチ(^O)=3
同じカテゴリー(日記)の記事
 ◎入院生活四日目・五日目 (2008-12-05 13:12)
 ◎入院生活三日目 (2008-12-03 18:16)
 ◎入院生活二日目 (2008-12-02 09:26)
 ◎入院生活一日目 (2008-12-01 20:44)
 入院前に。 (2008-12-01 14:37)
 実家日和 (2008-11-16 14:21)

Posted by RUIRUI at 15:34│Comments(3)日記
この記事へのコメント
お母さん若い(◎o◎)

うちのお母さんなんて還暦だよ(≧ε≦)
Posted by あゆみ at 2008年10月14日 01:01
つぅ~か、今頃気づいたんだけどママ今日が誕生日?
10月12日が?

ってか、私も10月12日が誕生日♪28になりました(^_^;)
そして、うちのママも10月12日が誕生日♪
私と同じなんだよ↑↑
Posted by あゆみ at 2008年10月14日 01:04
>あゆみチャン

そうそう!12日がママの誕生日だよ♪あゆみチャンと一緒だったんだねーウケル(≧▽≦)しかもあゆみチャン自分のお母さんとも一緒とかスゴイよねーΣ(゚ロ゚」)」
こんなミラクルな親子が近くにいたとは…☆
♪♪オメデトーウ♪♪
Posted by RUIRUI at 2008年10月14日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ〜♪
    コメント(3)